BAO’s diary

アラフィフの昔話や最近のことを徒然なるままに書いています

よろしくおねがいします!

みなさま、はじめまして。

 

50歳の節目を迎えあらたなことにチャレンジを、と思い、ブログを書くことを思いつきました。半分は昔の思い出の記録みたいになるのかもしれませんが、書いていきたいと思います。

1980~1990年代のこととかをのんびりと書いていきますので、同世代の方(もちろん、他の世代の方も)とお話できる機会ができたらいいなと思っています。

それから、絶賛単身赴任中で、空港、駅利用が多いのでそういった場所で気になるところがあったら書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。